PROFILEWEBCOMIC



                                          12/26

かなり久しぶりに久しぶりに久しぶりに更新しました
どうもぴろっちです

気がつけばもう今年も終わりではありませんか

年末掃除をしていたらマジック・ザ・ギャザリングの
カードが大量にでてきましたと

最近友達とマジックばっかやっていたら
こんなに時間がすぎているとは思ってもいませんでした


来年はもっと絵を描こう!

                                          12/9

ちょっとカスタマイズ

ギャラリーはゴミ絵BOXだったので
一時的に処分いたしました
後ほど作りたいと思います

リンクですが、来年あたりから
足していきたいと思います。

最近になって本気で自分のホムペが
見づらいと思いました

少しづつですが、変えていきます
                                          12/8
バス停
眠いです、寒いです
何かしてないと、寝てしまいそうです

そろそろ、新しい服を買いたいですが
恐ろしいほどの金欠orz
早く給料日になってくれないかな

最近、景色がちょっと寂しいですが
個人的に結構良かったりする

こうしている間にコミケの日が近づいてくる

あ…ぁぁ…眠いから寝るとしまZzzzzzzzz(-_-)
                                          12/3
ついに来ました12月
いよいよコミケの時期が近づいてきた訳です。

最近この時期になるとものすごく
眠くてついつい二度寝してしまいます
寒いですもの布団の中にもぐりたくもなりますよ
朝
うだうだしてるうちに部屋が汚くなっていたので
明日掃除をしよう
                                          11/29
柿ピーやせんべいを食いながら本を
読んでいたらいつの間にか
本だらけになっている

どうも、ぴろっちです。

気がつけばカウンターが四桁めに突入しているではありませんか
時の流れとは早いもんだorz
気がつけば
何人かこんな経験したことはありません?

続きが読みたくて、まとめて本を持って来るのはいいが
まとめて本棚に戻したりするのが、非常にめんどくさくなる時

続きの本を取ってくるついでに読み終わった本を戻せばいいのに
ついつい忘れてしまう

気がつけばこんな感じに↑
                                          11/26
新刊、入稿完了

今回の本ですがかなり極薄なので
4コマ(まとめ+追加)
200円でご勘弁をorz
表紙
なんか、いつもいつも4コマなような気がします
というわけで、よろしくお願いします。

                                          11/22
仕事を終えて、気持ちよく風呂に入ったものの
寒くてすぐに体が、冷えてしまって困っている

どうもぴろっちです

朝風呂に入るのはいいものの
やっぱり風呂上りがパネェ寒さorz

最近寒くなってきたので、風邪をひかないように
気を付けるようにしよう
                                          11/20
誕生日おめでとう、ぴろっち

さてさて、気づけばもう22歳
また一歩、おっさんに近づいてしまった

今日は仕事が長いので、祝ってもらうこともできませんorz
安らかに眠れ、ぴろっち

                                          11/17
最近寒くなってきました

布団からなかなか出られないでいる
どうもぴろっちです

仕事に行く前にふと夜空を見上げたら
急に描きたくなった
yozora
夜空がきれいだなと思いながら
いつも仕事に行ってます

あと原稿もうちょっとで
終りそうです

そろそろ表紙にうつりたいと思います

                                          11/9
普通にいい感じのいい話を描いていましたが

全然面白くないし
ぴろっちテイストが出ていないという訳で
没にしましたorz

ネーム、下描きをしたのにね
納得いかねぇ
「納得いかねぇー!!!!!!」

バカですね
アホですね

友達に「まだネーム描いてるけど、大丈夫なん?」とか
言っていましたが・・・・・・・・・
それ以上に自分がピンチな状況にしてしまいましたorz
とりあえず、友人にごめんなさいorz

ということで、描いたweb漫画が、同人誌になります
「web漫画じゃないじゃん・・・」

まったくもってその通りです
一回ぐらい死んだほうが、イイのかもしれませんねorz

web漫画+続きを描くことになりましたので
よろしくお願いします


ぴろっちはひっくり返した製図版を直し
荒れ狂うように柱に頭をガンガンぶつけ始めた

                                          11/5
来ました!コミケ通知、受かってました!
三日目東4ホールユ-05a

よかった〜
来るまで不安で寝れない日々が続いていましたが
これでようやく寝れると

そんなことは無かった

気づけば、オフセの締め切りがせまっていますorz
ということで、原稿モード入ります
原稿モード
本の内容ですが

最初は4コマにしようかと思いましたが
普通に漫画を描きたいと思います

ちなみにジャンルは『創作(少年)』です

がんばるぞー!!!

                                          11/3
11月です
寒い、寒いです
あったかいもの
もふもふ食べたいです

ということで、芋食べてるところ+αを描きました
もふもふ
それにしても、いつくるんやら
コミケの通知

不安でなかなか眠りにつけないわorz
                                          10/31
10月も今日で終わりだぁ

月末は気持ちよく終らせたいですが
なんか、頭がクラクラします
なんですかね本当にorz

とりあえず今日は、空を描く練習をしてました
ぺかー
銅像みたいw
まだまだ、練習が必要ですねorz

                                          10/30
ああぁ…眠いです
そんな時は寝るのが一番ですが
あえて寝ないのが
ぴろっちクォリティw
ですが、今日は寝ます

どうも、ぴろっちです
最近、本格的に寒くなってきました
家の中では、まだ半袖ですごしています

そりゃ風邪ひきますとも

さてさて予定どうりに4コマを描きました
よかったらどうぞ^^
第11話
きっと明日にコミケの通知が来るだろうと信じて
ぴろっちは、深い眠りについた

そろそろ原稿モードだな…Zzz(-_-)

                                          10/29
どりゃー!うりゃー!
風邪完治!シャキン!
口内炎完治しない!あるぇ!?
な ぜ な ん だー?

どうも、ぴろっちです
秋の絵、リベンジということでどうぞ
リベンジ
なんか、一気に寂しい絵になってしまいましたねorz
前回と比べると、全体的に彩度が低い
これはこれで、ありなのかなぁ

そろそろコミケの通知が来てもいい頃なんだけどなぁ

次は4コマの続きでも描きますかなと

                                          10/27
やっと鼻水も止まり熱も下がり
ヒャッハー状態です

気づけば10月も終わりで、ちょっぴり寂しいですが
なんだかんだいって、すごくエンジョイしましたから良し

外の紅葉がだんだん目立ってきました
『秋』ですね、そこで秋の夕方的なものを一枚描きました
屋上
つくづく思うことは、俺って暇人なんだなと…
就職難の今、俺は何をしてるんですかね

そろそろ、真面目に仕事探さんとあかんですねorz

ついでに言うとまだ口内炎、治ってませんorz
みかん食べたいorz

ぴろっちは我慢できず、みかんを食べて悶絶した
                                          10/26
口が痛く、鼻が痛く、眼が痛く、頬が痛く

まぁ、顔全体が痛い訳ですが

見てのとおり風邪でダウンしています
風邪かどうかは、わからんけどw
そんな状態でも絵は描けるので
ネームなり4コマなり描きますとも

最近気づいたことですが、この4コマを
見てくれてる人が少しづつ増えてきている事です
本当に感謝、感謝です

さてさて、漫画の第10話です
よかったら見てやって下さいましw
第10話
よし、風邪が治ったら
ラーメンでも食べに行くかな^^

                                          10/23
ポテチのうす塩を食べて悶絶
リポD飲んで口の中が荒れ狂う
部屋中に響きわたる断末魔

とにかく口内炎が痛いんです
痛いけど絵は描けるので問題なしです

えーと、漫画の第9話です
よかったら見て下さいまし^^
第9話
そして鼻水も止まらない、ゴミ箱がティッシュだらけ

うん、誰かに見られたら確実に勘違いされるなw

                                          10/22
止まらない鼻血
湯船にひろがる鼻血
風呂場にしたたる鼻血

とりあえず両方の鼻の穴にティッシュを詰めて
更新しているぴろっちです

鼻血が止まらないどうしようw

マジでこんな状況になった

上「ぴろっち、どうせエロいこと考えてたんでしょ?」

はい、そうです
あなた様のしっぽをモフモフしているところを
想像しながらお風呂に入っていました
ごめんなさいw

                                          10/21
早くコミケの通知、来ないかなぁ
と猫とダラダラゴロゴロしながら待つ
どうもぴろっちです

なんか背景的なものを描きたくなったので描いてみました

ああ…食欲の秋だというのに食欲がほとんど無い
なぜなら口内炎が邪魔をするからである

ぴろっちは醤油で悶絶した

                                          10/19
さあ、今日の仕事が終れば
一週間ぶりの休みです^^
風邪をひきながらグロッキー状態での
仕事はホントしんどいのなんのorz
ただ自分に言えることは

「寝ろよ」

そんなことより漫画第8話です
第8話
そろそろ本気で仕事を探さないと
ヤバそうです(給料的な意味で

                                          10/16
朝仕事が終って帰宅して早速
4コマを描き始める
今日のスケジュールを見て落ち込むぴろっち
「・・・・・・・・・12時間・・・・だと・・・?」
はい・・・わかります、寝る時間がないんですねorz

そんなことより4コマ4コマしちゃうよ〜w
漫画第7話です
第7話
寝る時間は必要だと思いまふw
                                          10/14
朝起きたら布団の中にネコが寝てて
癒されながら起きました

寒い時期がやってきたということですね
どうもコタツでまったりしているぴろっちです

web漫画第6話です
暇だったらどうか見てやって下さいまし
第6話
相変わらずの手抜きまんがだわ
あーうんこうんこ

                                          10/11
今日は大学祭に行ってきました
仕事が終ったあと寝ないで直行したのでものすごく
眠いっす

知り合いの東方やローゼンのコスプレには
吹きましたが、まぁよく似合ってましたわwww

さてさて漫画の第5話です
また新キャラ登場
第5話
うん、もうどうにでもなれw

……明日はネームでも描くとするかな

                                          10/10
今日は仕事場でノックダウンして半分死んでましたorz

夜のお仕事は、体にわるいっす
ここのところリポDにお世話になっている
どうもぴろっちです

着々と進んでいる漫画の
第4話です
第4話
相変わらずの反応w

                                          10/9
さぁこれから仕事だぁorz
早く給料入らないかなぁ

さてさて台風がさった所で、web漫画
第3話です
第3話
まぁ見てやってくださいな

次回は新キャラの予感
                                          10/8
朝起きたら外の風が強いことに気づくぴろっち
とりあえず朝のコーヒーを飲むぴろっち
テレビを見て気づくぴろっち
「ぅあ…台風!!直撃…だと…」

どうもぴろっちです
web漫画2話目うpしときました
第2話
1話目は上の狐さんをクリックすれば
見れますよ
                                          10/7
はい!
どうもぴろっちです。突然ですがweb漫画はじめましたぁ

よかったら見て下さい
それだけです。
                                          10/6
最近自分が何をしたいのかわからなくなってしまったまま
スランプ状態のまま、ただうだうだとバイトをしているまま
どうも、ぴろっちです

さすがにサイトをこのまま完全放置はまずいと思ったので、
しばらくしたらサイトを工事したいと思いますorz

関係ないっすが、『とある科学の超電磁砲』始まりました。
そこで適当な漫画をひとつ描きますたぁ

黒子・・・お前の変態ぶりは尊敬できるレベルだぜwww
                                           9/17
新しいモニタを買って早速試し描きしてみました

たまにこんな感じの絵を描きたくなってしまう自分がいる

                                           9/7
PCも復活したので久々に普通に色塗り塗り塗りしました

そろそろ本気で頑張るぞぉぉぉ(頑張ったところで、たいして変わらんががな

                                           9/2
久々にアナログで描いてみましたが、やっぱりアナログは良いものです。
描いてるという感じがすごくいいですわ。

直ペンで描いたのでバランスがちょっとアレですが…
まだまだ練習が足りない足りないorz

                                           8/30
さてさて、しばらく更新してなかったわけですが・・・ちょっとPCいじくってたりしてたり
スランプ気味だったり、仕事がいそがしかったり・・・・・・・といった言い訳なんてしてみる

久々に絵を描いたら大変なことになっていた訳でして、
まあ、主に線ががたがただったり時間がかかったりして
もう完全にリハビリが必要な感じです


最近、MELTY BLOODの新作が出たと言うことでとりあえず拍手

今は金銭的に厳しいので、友人の家でやらせていただいてます。
感謝、感謝
お金に余裕ができたら買いたいと思います。
                                           7/8
間に合うといいなぁ

死にそうだけどね
きっと間に合うさ!!原稿原稿がんばりまっしょい!!!
                                           7/2
あああああああああああああああああああああああ!!!!
知ってるよぉぉぉ!!パンがあること知ってるよ!!!!

炊いたはずの炊飯器があら不思議
炊けてねぇ・・・・・いや
まぁ・・・・パンはあるよ・・・俺は!!
今!!ご飯が!!食べたいんだっぁぁぁぁっぁあっぁぁぁ!!!!!!
                                           6/30 
なんとなくマクロスFのキャラを描いてみた

はあ・・・だめだもっとがんばろう
よ〜しもっと上手くなってやるぞー!
                                           6/29
なんとなくストWがやりたくなった・・・

しばらくストW以前にゲームをやっていないなぁ
なんかブレイ・ブルーがでたとかなんとか・・・
                                           6/28
シャングリ・ラの香凛を描いてみたのですが・・・

ひきこもりですね
わかります
                                           6/27
澪「まったく律のやつどこに行ったんだ?」

気づいてほしいような、気づいてほしくないような
盗撮した写真だけは頂きたいわ
さあ、今すぐシャッターを押すんだ
                                           6/26
仕事が終わった〜
あ〜どすこいどすこい〜

どうもぴろっちです
なんか知らんけど今週の仕事が多くて
嫌になりそうです
あ〜どすこいっどぉ〜すこい〜
orz
                                           6/25
なんか現実逃避したくなってきた

眠い、ダルイ、暑い、まったく暑くてしかたがない
そろそろ水着の季節だというのに…おぉ?
                                           6/24
この時期になるとどうしても思い出してしまうやつがいる
それは…

雨が降っているにもかかわらず傘を差さないでいる保坂
それはハルカのために以下略
わかります。ただの変態ですね

                                           6/23
 澪「でちゃった…」
律「何が!?」
 
本当に何がですよまったく 
なんか澪のCDがでたらしいですよ
そうとなれば探しに行くっきゃない!!!
それダッシュッ! 
                                           6/22
 ヤングガンガンを見て気づきましが
DTB第二期やるそうですね


黒はかなりいい感じのキャラなので
また、見れると思えば、かなりうれしいです。
楽しみにしてますよBONES様 
                                           6/21
 幸村「おおおぉぉぉやかたさまぁぁぁぁああああ!!!!」
武田「ゆぅぅぅぅきむらぁぁぁぁぁああ!!!!!わしの歌をきけえええええ」
 
はたして歌によって戦いは止まるのだろうか・・・・・名づけて『オヤカタアタック』

帰る途中トラックにおもいっきり泥水をかけられてブルーになっている
どうも、ぴろっちです
親方様マジカッコいいです
しかし!これは!?何ですと!!?


                                           6/20 
ついに戦国BASARAも終ってしまった・・・・・
だがしかし!!!このアニメは、二期もあるそうですよ〜
   
個人的に好きだった前田慶次を描いてみました
無駄に正義感が強い彼は今回のアニメでは、ほとんど
出番がなくちょっと残念
それにしてもラストはバカかっこいかんじだったなぁ

                                           6/19
唯「むぎちゃんのまゆげ太いね〜」
紬「じつわね・・・・・たくあんなの!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!?
どうも、ぴろっちです。
けいおんの紬様のまゆげは、たくあんでしたか。
ぜひとも残りの一枚、いただきたいですよ。


                                           6/18   



さてさて初めてホームページを作った訳ですがどうもしっかりこないです
どうも『ぴろっち』です。
早速描いた、真田幸村です
個人的にバサラは、今期のアニメでもかなりいいと思いますが、もう終わってしまいそうです。
もっとやってほしいなぁバサラ。

さてさて初めてホームページを作った訳ですがどうもしっかりこないです
どうも『ぴろっち』です。
早速描いた、真田幸村です
個人的にバサラは、今期のアニメでもかなりいいと思いますが、もう終わってしまいそうです。
もっとやってほしいなぁバサラ。

inserted by FC2 system